ご予約のお礼
2026/06/28 18:25:39
こんばんは♪
まだ姫休みにならないので
一応明日の出勤を追加してみました
(*´∀`)
明日10時30分ご予約のリピ様💐
お久しぶりのお誘い
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
何事もなくお会い出来ますように✨
楽しみにお待ちしています♪
もしもの場合は💦
早めにご連絡したいと思いますので
その時はよろしくお願いします
まだ姫休みにならないので
一応明日の出勤を追加してみました
(*´∀`)
明日10時30分ご予約のリピ様💐
お久しぶりのお誘い
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
何事もなくお会い出来ますように✨
楽しみにお待ちしています♪
もしもの場合は💦
早めにご連絡したいと思いますので
その時はよろしくお願いします
