ご予約のお礼 2026/06/28 18:25:39 こんばんは♪まだ姫休みにならないので一応明日の出勤を追加してみました(*´∀`)明日10時30分ご予約のリピ様💐お久しぶりのお誘いありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡何事もなくお会い出来ますように✨楽しみにお待ちしています♪もしもの場合は💦早めにご連絡したいと思いますのでその時はよろしくお願いします