酒と絵画と音楽。。。
2026/06/24 17:12:09
こんばんは。。。
今日仕事中にずっと考えていたことは、、、
晩酌は何にするかと、
またゴッホ展を観に行きたいなの2点のみでした笑
ドウシヨウモナイデスネ。。。
久しぶりにカラッと気持ちよく晴れましたね^_^
昼下がりに小野リサのボサノヴァを聴きたくなりました
次回出勤は、
今週末か多分来週かなと思います^_^
1日、お疲れさまでした。。。
今日仕事中にずっと考えていたことは、、、
晩酌は何にするかと、
またゴッホ展を観に行きたいなの2点のみでした笑
ドウシヨウモナイデスネ。。。
久しぶりにカラッと気持ちよく晴れましたね^_^
昼下がりに小野リサのボサノヴァを聴きたくなりました
次回出勤は、
今週末か多分来週かなと思います^_^
1日、お疲れさまでした。。。
