写メ日記 | 酒と絵画と音楽。。。

酒と絵画と音楽。。。

2026/06/24 17:12:09

こんばんは。。。


今日仕事中にずっと考えていたことは、、、
晩酌は何にするかと、
またゴッホ展を観に行きたいなの2点のみでした笑
ドウシヨウモナイデスネ。。。



久しぶりにカラッと気持ちよく晴れましたね^_^
昼下がりに小野リサのボサノヴァを聴きたくなりました


次回出勤は、
今週末か多分来週かなと思います^_^




1日、お疲れさまでした。。。