酒と絵画と音楽。。。 2026/06/24 17:12:09 こんばんは。。。今日仕事中にずっと考えていたことは、、、晩酌は何にするかと、またゴッホ展を観に行きたいなの2点のみでした笑ドウシヨウモナイデスネ。。。久しぶりにカラッと気持ちよく晴れましたね^_^昼下がりに小野リサのボサノヴァを聴きたくなりました次回出勤は、今週末か多分来週かなと思います^_^1日、お疲れさまでした。。。