写メ日記

おはようございます

2026/02/23 06:43:25|コメント:0件

そらです♡

連休中は暖かくて
今日も過ごしやすそうですね(*´︶`*)♫

今朝はいつも通りの早起きで
紅茶タイム(о´∀`о)
今日はマスカットダージリンを
飲んでるんですが
マスカットの風味が良くて
美味しい(о´∀`о)♡

今日の連休も皆様にとって
良い一日となりますように♡

本日ご予約頂いてるリピ様(*´︶`*)⁎⁺˳✧
今日も楽しく過ごして頂ける
良いお時間となりますように(๑ᴖ◡ᴖ๑)

後ほど楽しみにしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します(*´︶`*)

本日も一日宜しくお願い致します

週末⁎⁺˳✧

2026/02/21 15:00:56|コメント:0件

そらです♡

お天気が良くて暖かくて
お出かけ日和ですね(*´︶`*)⁎⁺˳✧༚

今日から連休の方も多いかな(*´︶`*)

皆様╰(*´︶`*)╯♡
良い週末をお過ごしくださいね♡

今日も一日

2026/02/20 07:48:03|コメント:0件

そらです♡

おはようございます(*´︶`*)⁎⁺˳✧

今朝も冷えますが
日差しがたっぷりと
良いお天気ですね(*´︶`*)⁎⁺˳✧

今朝も温かい紅茶を飲んで
ホッとしていた朝を迎えてました(о´∀`о)

皆様の今日も元気に良い一日の
スタートとなりますように♡

こんにちは

2026/02/19 12:32:06|コメント:0件

そらです♡

今日は朝の雪など
寒い中でのスタート
午前中は皆様お疲れ様でした(*´︶`*)⁎⁺˳✧

今日は寒いので
温かいランチを食べて
午後の活力にしてくださいね♡

そらもお昼を食べて
温かい玄米茶で一息ついた所です(*´∇`*)

午後も皆様が
もうひと頑張りできますように╰(*´︶`*)╯♡

おはようございます

2026/02/18 07:17:58|コメント:0件

そらです♡

少〜しずつですが
日が昇る時間が
早くなってきましたね(*´︶`*)⁎⁺˳✧

今朝も早起きのそらは
温かい紅茶でひと息(о´∀`о)
いつもと変わりない朝ですが
このひとときが好きです( ´∀`)♫

今日も頑張る皆様にとって
良い一日となりますように╰(*´︶`*)╯♡

今日も元気にいってらっしゃい♡