写メ日記

こんばんは

2026/05/06 19:43:34|コメント:0件

そらです♡

G.W最終日は
良いお天気でしたね╰(*´︶`*)╯

皆様にとって良い連休と
なりましたでしょうか(*´︶`*)⁎⁺˳✧

そらは早めに夕飯が終わったので
テレビを観ながらアイスを食べて
G.W最終日の夜をのんびり
過ごしてました(о´∀`о)

明日からお仕事も始まる方も
多いと思いますので
今夜はゆっくり休んでくださいね♡

こんにちは

2026/05/05 15:24:41|コメント:0件

そらです♡

良いお天気で暖かいですね(*´︶`*)
G.Wも残りわずかとなりましたが
皆様良いお休みとなってましたか?

そらものんびりとお休みを過ごして
元気が有り余ってました(*^▽^*)

少し風が強いですが
残りわずかのお休み
満喫してくださいね♡

おはようございます

2026/05/02 09:16:37|コメント:1件

そらです♡

久しぶりのお日様(*´︶`*)⁎⁺˳✧
今日は朝から洗濯したり掃除したりと
動き回ってました(*´︶`*)

やっとひと息ついたので
レモンティーを飲んで休憩(о´∀`о)

皆様はどんなG.Wを過ごしてましたか?
良い連休をお過ごしくださいね♡

5月⁎⁺˳✧

2026/05/01 11:32:18|コメント:0件

そらです♡

今日も雨で少し寒いですが
G.W中の方もお仕事の方も
元気に過ごされてましたか?

そらはお腹を労わって
ゆっくり身体を休めたりして
体調を整えてました(*´∇`*)

先月も(*´︶`*)⁎⁺˳✧
感謝の気持ちを込めて♡

早くも5月に入りましたが
先月もそらに会いに来て頂いた
リピ様方(*´︶`*)♡
先月も本当に
ありがとうございました⁎⁺˳✧

そらの体調やタイミングなどで
ご迷惑をおかけしてしまった事も
ありましたが
より体調管理も万全に
今月は元気にいこうと思います╰(*´︶`*)╯

今月も笑顔で楽しくそして元気に
変わらない心地よいお時間を
過ごして頂けますように(*´︶`*)⁎⁺˳✧

今月お会いできなかった
リピ様方にも
お会いできる日を
楽しみにお待ちしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します(*´︶`*)

5月も皆様にとって
元気に過ごせる良い5月と
なりますように(๑ᴖ◡ᴖ๑)♡

良いG.Wをお過ごしください(*´︶`*)♡

こんにちは

2026/04/29 12:27:08|コメント:0件

そらです♡

今朝は二度寝してしまい
ゆっくり過ごしてたら
気づけばもうお昼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

二度寝って
気持ちいいですよね(о´∀`о)

今日はのんびりして
しまいそうです(*´︶`*)

お天気は良くないですが
皆様にとって良い一日と
なりますように╰(*´︶`*)╯♡