写メ日記

こんばんは

2026/05/21 20:37:13|コメント:0件

そらです♡

今日は一日ずっと
雨でしたね☔

そらは寝る前に
温かいルイボスティーで
身体を温めてました(о´∀`о)♡
最近の好きなルーティン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

気温も低くいので
身体を冷やさないように
ゆっくりお休みくださいね♡

皆様も良い睡眠がとれますように♡

本日のリピ様

2026/05/21 15:16:44|コメント:0件

そらです♡

本日は足元の悪い中
そらに会いに来て頂きまして
ありがとうございました(*´︶`*)⁎⁺˳✧

今日も貴方様のおかげで
温かい気持ちになれる
お時間を過ごさせて頂き
とても嬉しかったです(๑ᴖ◡ᴖ๑)⁎⁺˳✧
ありがとうございます⁎⁺˳✧

たわいもないお話しから
あの懐かしいあのお話し
そして
嬉しいお話しなど
楽しかったです(๑>◡<๑)

貴方様にとっても
今日もホッと一息つける
心地よいお時間と
なれていたら嬉しいです(๑ᴖ◡ᴖ๑)

美味しいランチも
お腹いっぱいご馳走様でした♡

またお会いできる日を
楽しみにしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します(๑>◡<๑)⁎⁺˳✧

雨なのでお帰りの運転も
お気をつけてお帰りくださいね⁎⁺˳✧

本日もありがとうございました

おはようございます

2026/05/21 07:47:17|コメント:0件

そらです♡

今朝は雨ですね
暑い日が続いたので
今日は少し
ひんやりと感じますね(*´︶`*)

気温差にはお気をつけて
今日も皆様が元気に安全に
過ごせる良い一日と
なりますように(*´︶`*)♡

本日ご予約頂いてるリピ様(*´︶`*)⁎⁺˳✧
笑顔でホッとして頂けるような
そんな心地よいお時間を
過ごして頂けますように⁎⁺˳✧

雨なのでご移動にはお気をつけて
お越しくださいね(*´︶`*)

後ほど楽しみにしておりますので
お待ち合わせから
どうぞ宜しくお願い致します⁎⁺˳✧

本日も一日宜しくお願い致します