写メ日記

太陽が眩しい

2026/06/13 10:16:44

こんにちは(^o^)

お散歩日和ですね

週末どこかへ行きたくなるお天気♪


でもゆりかの足のくすり指が•••💦

Σ(´∀`;)

今日は歩きすぎないように

気をつけようと思います♪


みなさまもよい週末を(*´▽`*)
ゆっくりゆっくり歩いて

スーパーへ寄って帰宅

通り道にいつも気になってた

白い葉っぱのような花?

の木があるんですが

綺麗だな♪

ハナミズキかな?と思ってたら

それが多分ヤマボウシでした(*゚∀゚)

知れてスッキリ✨

今日のお礼

2026/06/12 16:42:33

リピ様💐


元気な〇〇様にお会い出来て
ホッと安心しました(*˘︶˘*).。.:*♡

無事に終わって良かったです🍀

今日は会いに来てくださり
ありがとうございました✨

美味しいランチなども
色々とごちそう様でした🍣

ランチを食べながら沢山お喋りしたり
楽しくてあっという間でしたね♪
(*^▽^*)

〇〇様の優しさを
感じられるお時間でした♪

〇〇様にもご満足いただけるお時間に
なっていましたら嬉しいです♡

またお会い出来る日を
楽しみにお待ちしています🎀

出勤

2026/06/12 11:03:57

そろそろ雨が降り出しそうな雲ですね

折りたたみ傘を持って

ゆっくり向かっていました( ´∀`)


本日ご予約のリピ様

後ほど楽しみにしています(≧∇≦)

よろしくお願いします✨

こんばんは

2026/06/11 17:49:31

今日はお家でのんびりできたので

明日からまた元気に出勤します🤍



明日ご予約のリピ様💐

TVを見ていたら明日お昼頃から

雨予報になっていましたので

どうぞお気を付けてお越しくださいね♪

楽しみにお待ちしています(*´∀`*)