写メ日記

こんばんは

2026/05/21 20:34:52

今日も頑張った皆さま

お疲れ様でしたヽ(=´▽`=)ノ


明日も気温は上がらず

ひんやりしそうなので

夕食やお風呂でお体を温めて

ゆっくり疲れを癒してくださいね🫧


ゆりかも温かいお茶を飲んで

リラックスタイム♪体ポカポカ〜♪

ネムイ(´・ωゞ)

毎日よく眠れていますが

雨の日は、さらによく眠れそうです💤

こんにちは

2026/05/21 15:49:52

今日はのんびりして終わっちゃいました〜

お誘いがなくて残念でしたが

気持ちを切り替えて♪

来週25日㈪の出勤を追加していました

(*´∀`)

気になりましたらお問い合わせ下さいね♡

おはようございます

2026/05/21 07:15:42

雨でひんやりとした朝ですね☔


冷えで体調崩されないように

お体にお気を付けてお過ごしくださいね♪


今日も一日頑張りましょう♡