日曜日、出勤いたします。。。
2026/06/27 10:45:29
こんにちは。。。
先日はまた冷たい肉蕎麦を食べに行きました
やっぱり安心安定^_^
週末は暑くなりそうですね
肉蕎麦日和です笑
明日、短い時間ですが出勤いたします。。。
ご予定が合いましたら、
お早目にお問い合わせくださいね^_^
本日もご安全に。。。
先日はまた冷たい肉蕎麦を食べに行きました
やっぱり安心安定^_^
週末は暑くなりそうですね
肉蕎麦日和です笑
明日、短い時間ですが出勤いたします。。。
ご予定が合いましたら、
お早目にお問い合わせくださいね^_^
本日もご安全に。。。
