梅雨空続き。。。
2026/06/23 10:27:39
おはようございます。。。
さすがに仕事があるのでお酒じゃなくコーヒーを飲みながらアルゼンチン、フランスの試合を観ました
強いですね^_^
ここ数日は肌寒いので、
いつまでも寝ていたい気分になりかけて危ういです笑
こんな気温のときは、
体調に気をつけましょうね^_^
次回出勤は、
週末か来週を予定しております。。。
決まりましたらよろしくお願いいたします
本日もご安全に。。。
さすがに仕事があるのでお酒じゃなくコーヒーを飲みながらアルゼンチン、フランスの試合を観ました
強いですね^_^
ここ数日は肌寒いので、
いつまでも寝ていたい気分になりかけて危ういです笑
こんな気温のときは、
体調に気をつけましょうね^_^
次回出勤は、
週末か来週を予定しております。。。
決まりましたらよろしくお願いいたします
本日もご安全に。。。
