写メ日記

梅雨空続き。。。

2026/06/23 10:27:39

おはようございます。。。


さすがに仕事があるのでお酒じゃなくコーヒーを飲みながらアルゼンチン、フランスの試合を観ました
強いですね^_^



ここ数日は肌寒いので、
いつまでも寝ていたい気分になりかけて危ういです笑

こんな気温のときは、
体調に気をつけましょうね^_^




次回出勤は、
週末か来週を予定しております。。。

決まりましたらよろしくお願いいたします



本日もご安全に。。。