写メ日記

今日のお礼

2026/06/10 14:53:52

リピ様💐

今日も会いに来ていただき
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

お食事やお飲み物もごちそう様でした♪

お約束の〇〇も気に入っていただけて
嬉しかったです✨

どういうのが好きなのかな〜って
悩みながら選んだかいがありました
(*´∀`)

〇〇様にも楽しくご満足いただける
お時間になっていますように♪

またのお誘い楽しみにお待ちしています🎀

おはようございます☀

2026/06/10 09:53:24

お元気ですか〜?

青空で気持ちがいいですね♪

どなた様も今日も笑顔で

良い一日になりますように(≧▽≦)

お疲れ様です(≧∇≦)/

2026/06/09 17:46:58

明日もお天気良さそうですね♪


明日11時ご予約のリピ様💐


ご予約ありがとうございます
(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆっくり楽しいお時間
過ごしていただけますように✨

楽しみにしておりますので
よろしくお願いします🎀

今日のお礼

2026/06/09 13:30:14

11時からお会いしましたリピ様💐


待ち合わせから楽しいお時間
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

秋のような風景から夏の景色 笑

ドライブで季節を感じましたね🚗

お飲み物やお菓子もごちそう様でした✨
お菓子はお家で美味しくいただきますね♪


今日もゆっくりお喋りする時間も
〇〇様が心地よく感じられる時間も
楽しんでいただけていましたら嬉しいです♡

それと帰りもありがとうございました
\(^o^)/

あの後お買い物して帰ってきました👍

また来月もお会いできるのを
楽しみにお待ちしています🎀

ご予約のお礼

2026/06/09 10:37:27

11時ご予約のリピ様💐

今月もお誘いいただき
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

今待ち合わせ場所へ向かっていました🚃

後ほど楽しみにしています♡

よろしくお願いします♪