写メ日記

こんばんは

2026/06/02 18:28:26

のんびりしながらも

家の事をちょこちょこやってたら

早めに夜ご飯を作り終えて

お風呂にも入って•••

やる事なくて暇です(*゚∀゚)

体調も良く♪元気を持て余してます 笑


皆さまは今日も1日お疲れ様でした♡

お家でゆっくり疲れを癒してくださいね♡

おはようございます

2026/06/02 07:27:11

涼しいですね

今日はコーヒーを飲みながら

ゆったりとした朝を過ごしていました☕

時間はいっぱいあるので(^o^;)

ゆっくりお家の事をしようと思います🧹🧽


5日㈮から出勤できますので

ご予約やリクエストなど

お誘いお待ちしています(*˘︶˘*).。.:*♡

今日から6月♪

2026/06/01 08:09:44

おはようございます(≧∇≦)/

快晴の空ですね🌞

もう暑い💦

これからお仕事の方も外出される方も

熱中症にお気を付けてお過ごしください♡


こまめに水分補給🥤🧊や塩分補給を♪


ゆりかはりんごジュースを飲みながら

いつも通りバタバタと

洗濯を干したりして動いてました👍


今日も皆さまが

元気に笑顔で過ごせますように

ヾ(*´∀`*)ノ



6月もよろしくお願いいたします♡