写メ日記

日曜日

2026/06/07 14:47:04

午前中ゆっくりお家で過ごして

お昼に近所をお散歩しながら

ランチへ行ってきました( ´∀`)

まだお腹いっぱい•••食べ過ぎました💦


皆さまは

どんな日曜日お過ごしですか?

午後も穏やかで良いお時間

お過ごしくださいね〜✨

帰宅後

2026/06/06 18:11:16

友人から殻付きホタテを頂いたので

ヘラで殻から身を剥がしてウロをとって

ヒモを塩でもみ洗いして•••

やっと下処理が終わった〜💦


帰宅してからもバタバタ動いてたので

疲れて眠くなってきましたが

コーヒー飲んで☕

今から夜ご飯作り始めます(=_=)


週末お休みの皆さまは

ごゆっくりお過ごしくださいね♡



次回月曜日の出勤になります

よろしくお願いします(*´∀`)

今日のお礼

2026/06/06 14:56:13

リピ様💐


今日も一緒に楽しく♪
笑顔になれるお時間
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


癒しのお時間過ごしていただくつもりが
ふざけあって疲れさせちゃいましたね💦

ツンデレなやり取りに笑ったりして
楽しかったです(^_-)-☆

そして今日も〇〇様の良い寝顔が見れて
私は癒されました〜♪

スイーツやおにぎりなど
お心遣いにも感謝しています♡
ごちそう様でした✨

〇〇様にも今日のお時間を
心から楽しんでいただけていますように♪

またお会いできる日を楽しみにしています🎀

ご予約のお礼

2026/06/06 08:01:58

10時30分ご予約のリピ様💐

お誘いいただき
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日も笑顔溢れる楽しいお時間
過ごしていただけますように✨

後ほどお会いできる事を楽しみにしています♪

よろしくお願いします✨

週末

2026/06/06 07:12:44

おはようございます🐦️

10時30分から出勤します✨

お誘いいただける事を

楽しみにお待ちしております♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


🤍よろしくお願いします🤍