写メ日記

ご予約のお礼

2026/05/11 17:27:06|コメント:0件

そらです♡

明日10時から
ご予約頂きました
初めましての貴方様(*´︶`*)⁎⁺˳✧

お誘い頂きまして
ありがとうございます⁎⁺˳✧

ドキドキですが
初めましてのご挨拶が出来る事
楽しみにしておりますので
どうぞ宜しくお願い致します(*´︶`*)⁎⁺˳✧

ご予約ありがとうございました

おはようございます

2026/05/11 08:45:05|コメント:0件

そらです♡

良いお天気ですね╰(*´︶`*)╯⁎⁺˳✧

もう最近は日が昇るのも
早くなってきたので
今朝もテキパキと家事をこなして
紅茶で少しの休憩〜(о´∀`о)

今週の始まりの今日も
皆様が元気に頑張れるような
良いスタートとなりますように♡