今日のお礼 2026/05/01 19:18:53 本日お会いしましたリピ様💐雨の中、用事を済ませて会いに来てくださりありがとうございました(*^▽^*)美味しいランチもお飲み物もありがとうございました♪今日も沢山お喋りもして楽しいお時間あっという間でしたね✨日記のお話にもなりましたが(^_^;)何をどう書いたら〇〇様にご満足いただけるのか考え過ぎたら頭が真っ白になり言葉が出てこず書くのに時間がかかってしまいましたが💦お客様によってお礼や内容は違いますがお会いしたお客様にゆりかの感謝の気持ちが少しでも伝わって軽くでも受け止めていただければいいなと思っています(*˘︶˘*).。.:*♡今月は色々と大変な事もあると思いますがまたお会いできる日を楽しみにお待ちしています🍀