写メ日記

おはようございます。。。


今週末は青葉まつりなのですね
賑やかになりそうです^_^




明日は出勤になります。。。

*14日(木曜) 11時から15時上がり

(当日9時までの予約出勤になります)



ご都合が合いましたら、
お問い合わせをお待ちしております





本日もご安全に。。。
こんにちは。。。


写メのチョコが美味しくて、
ハマっておりました
まるでコーヒー豆^_^



雨が降りそうですね
傘は持ってきたのでいつでもどうぞです笑




明日は出勤いたします。。。
当日9時までの予約出勤になりますので、
ご予定が合いましたらお問い合わせをお待ちしております^_^



楽しい週末をお過ごしください。。。

出勤いたします。。。

2026/05/08 06:50:21

おはようございます。。。



今日は午後に雨予報が出ています
傘を忘れずに持っていかないとです^_^


今朝はこれまた久しぶりにパンを焼いてみましたが、
分量を間違えたのか微妙か仕上がりになってしまい困ってしまいました笑
まぁ食べれないこともなかったので良しとしますが。。。




今日と明日、
出勤いたします。。。

両日ともに当日9時までの予約出勤となりますので、
ご都合が合いましたらお問い合わせくださいね^_^




本日もご安全に。。。
こんにちは。。。


連休、いかがお過ごしでしょうか^_^

私は通常労働なのですが、
どこも混んでいますね
昼時の外食は結構な行列なので諦めてお弁当持参です笑



先月、
やっと行きたかったゴッホ展に^_^
とても良かったです!
もう少し開催しているようですので興味がありましたら是非おすすめいたします。。。




明日、出勤いたします

11時から15時上がり
(当日10時までの予約出勤になります)


お問い合わせをお待ちしております^_^




本日もご安全に。。。
こんにちは。。。


連休、いかがお過ごしでしょうか^_^

私は通常労働なのですが、
どこも混んでいますね
昼時の外食は結構な行列なので諦めてお弁当持参です笑



先月、
やっと行きたかったゴッホ展に^_^
とても良かったです!
もう少し開催しているようですので興味がありましたら是非おすすめいたします。。。




明日、出勤いたします

11時から15時上がり
(当日10時までの予約出勤になります)


お問い合わせをお待ちしております^_^




本日もご安全に。。。