写メ日記

梅雨空続き。。。

2026/06/23 10:27:39

おはようございます。。。


さすがに仕事があるのでお酒じゃなくコーヒーを飲みながらアルゼンチン、フランスの試合を観ました
強いですね^_^



ここ数日は肌寒いので、
いつまでも寝ていたい気分になりかけて危ういです笑

こんな気温のときは、
体調に気をつけましょうね^_^




次回出勤は、
週末か来週を予定しております。。。

決まりましたらよろしくお願いいたします



本日もご安全に。。。

週末。。。

2026/06/20 14:17:11

こんにちは。。。


これから雨が降り、
明日は一日中雨予報とのことです
梅雨ですね。。。


昨日は見つけてくださり、
ありがとうございました
だだちゃ豆は美味しいです^_^


また野球観戦に行きたくなりました。。。
傘持って神宮まで行こうかなー




次回出勤予定が決まりましたら、
よろしくお願いいたします^_^



よき週末をお過ごしください。。。

出勤いたします。。。

2026/06/19 08:03:26

おはようございます。。。


とうとう水筒の中のコーヒーをホットからアイスにしました^_^
そんな季節になりました笑



本日は短い時間ですが出勤させていただきます^_^

お誘いをお待ちしております。。。

週後半。。。

2026/06/18 08:42:57

おはようございます。。。



最近はワールドカップ三昧の毎日です^_^
アルゼンチンが昔から好きなので毎回見逃せません!


さて今週末くらいにはそろそろ梅雨入りでしょうか。。。
梅雨が明けたらいよいよ夏が始まりますね
今年も猛暑になるのかと今から怯えています笑

水分補給は気をつけています^_^




来週からまた出勤予定です。。。
決まりましたらよろしくお願いいたします





本日もご安全に。。。

週末。。。

2026/06/12 07:04:55

おはようございます。。。


ワールドカップが始まりましたね
早起きの私としては夜中や早朝の試合は大歓迎です笑
ワクワクの始まりです^_^



昨日はありがとうございました。。。
いろいろ安心いたしました笑
またお逢いしましょう^_^



次回出勤は、
来週を予定しています。。。




本日もご安全に。。。