写メ日記

こんにちは。。。



先日はまた冷たい肉蕎麦を食べに行きました
やっぱり安心安定^_^


週末は暑くなりそうですね
肉蕎麦日和です笑




明日、短い時間ですが出勤いたします。。。
ご予定が合いましたら、
お早目にお問い合わせくださいね^_^




本日もご安全に。。。

酒と絵画と音楽。。。

2026/06/24 17:12:09

こんばんは。。。


今日仕事中にずっと考えていたことは、、、
晩酌は何にするかと、
またゴッホ展を観に行きたいなの2点のみでした笑
ドウシヨウモナイデスネ。。。



久しぶりにカラッと気持ちよく晴れましたね^_^
昼下がりに小野リサのボサノヴァを聴きたくなりました


次回出勤は、
今週末か多分来週かなと思います^_^




1日、お疲れさまでした。。。

梅雨空続き。。。

2026/06/23 10:27:39

おはようございます。。。


さすがに仕事があるのでお酒じゃなくコーヒーを飲みながらアルゼンチン、フランスの試合を観ました
強いですね^_^



ここ数日は肌寒いので、
いつまでも寝ていたい気分になりかけて危ういです笑

こんな気温のときは、
体調に気をつけましょうね^_^




次回出勤は、
週末か来週を予定しております。。。

決まりましたらよろしくお願いいたします



本日もご安全に。。。

週末。。。

2026/06/20 14:17:11

こんにちは。。。


これから雨が降り、
明日は一日中雨予報とのことです
梅雨ですね。。。


昨日は見つけてくださり、
ありがとうございました
だだちゃ豆は美味しいです^_^


また野球観戦に行きたくなりました。。。
傘持って神宮まで行こうかなー




次回出勤予定が決まりましたら、
よろしくお願いいたします^_^



よき週末をお過ごしください。。。

出勤いたします。。。

2026/06/19 08:03:26

おはようございます。。。


とうとう水筒の中のコーヒーをホットからアイスにしました^_^
そんな季節になりました笑



本日は短い時間ですが出勤させていただきます^_^

お誘いをお待ちしております。。。